シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アーモンドタルト


ヤマザキの日々カフェです。



アーモンドもタルトも好き。



これも、普通においしいです。
また買うだろうなと思います。


今日も、いちごとバナナ。



おいしく食べています。



昨晩、急に布施明の「甘い十字架」を聞きたくなって、youtubeで探しました。
懐かしくて、ついでに「愛は不死鳥」も聞いちゃいました。


そしたら、紅白で歌ったときの映像も出てきました。
今は本当に有り難いですね。


あの白いビラビラの衣裳、とっても印象的ですが、さて、私は、あれをリアルタイムで見たのでしょうか?
当時私は中学1年だったことを考えると、後年、何かの折に見ただけかもしれません。