シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

しあわせ届けるくりぃむぱん(神戸屋)


格安スーパーのちらしに載っていました。



普通の、チェーンのスーパーで売っているのより20円安いので、両方買ってきました。



焦がしキャラメルは食べたことがなかったので、こちらから食べました。



切るとこんな感じ。
このクリーム何だろうね?
私は、普通のカスタードクリームの方が好きです。



お昼はまた、ほうれん草サンド。



マーガリンたっぷりがおいしくて好きです。
蒸したブロッコリーは、いつも通り、フレンチドレッシング+カレー粉で食べています。
これも、おいしいです。