シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きらず揚げ しょうゆ


きらず揚げは、楽天で、セットになっているのを買っています。



私は、しょうゆやしおなど、普通のも好きです。


特にこのしょうゆは、おせんべ食べてるようでおいしい。
つい一袋あけそうになって、慌てて手を止めました。
いくらなんでも一袋全部食べちゃったら多いよね。



夕方、格安スーパーへ行ってしあわせ届けるくりぃむぱんを買ってきました。



広告の品ですが、前回行ったときは無かったのです。



今日は最後の1個を買えました。よかった。


このスーパー、品物をレジに通すのは人間がやってくれましたが、お金は機械に入れるように変わっていました。


私の前に居た2人のお客さんは、私よりも随分お年上の方でしたが、かなり時間がかかっていました。慣れないと仕方ないよね。


今日、やっと、画像をwindows7で使っていた「フォトビューアー」で開けるようにしました。windows10の「フォト」では使いづらかったのです。


なかなか進まないですが、少しずつやっていこうと思います。