シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

義妹から


コロッケ弁当をもらいました。有り難いです。



市販品ではなく、義妹が詰めてくれたんでしょうけど、
ローソン100の「○○だけ」弁当に、コロッケ編があったら、こんな感じかなと思いました。


ごはんたくさんなのが嬉しいです。一応、ごはん食べる生活を続行中です。



コロッケだから、キャベツがあればよかったのですが、買ってないので、オクラをレンチンしました。


みそ汁にも野菜をたっぷり入れたから、いいかなぁとと思います。乾燥野菜ですが。



すいか、昨日食べるの忘れちゃったので、今日食べました。



昨日より今日の方が蒸し暑いので、今日でよかったです。