シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

室内ウォーキング

 

こがねの いずみさんのブログに動画がアップされていたので、私もやってみたのですが、これがなかなかハードでした(私には)。

ただ歩くだけだろうと思って気軽に始めたのですが、なかなかどうして。

4分たたないうちに息が上がってきました。

なんとか10分続けたのですが、へとへと。もう、疲れたよ~、となりました。
汗かいたし、きっと体温も上がっただろうなと思います。

ふだん、いかに運動不足かを思い知りました。
日頃から、もっと動かないといけないですね。

同年代の友人たちは、水泳したり(彼女は、週1、2回しか行けない、という言い方をします。それだってスゴイのに)、ウォーキングをしたり、皆さん、体力作りに熱心です。私も少しは見習わないと。



ごはんは、昨日とほぼ同じ。


ふりかけが、「たまご」から「野菜」にかわっただけです。


他に、叔母が作ってくれたお赤飯や漬物も食べてます。
食べ過ぎ、かな?