シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

コンビニのポテサラサンドと福袋(?)ナッツ


今日の余りはポテトサラダサンドでした。今日はパンを全部焼いてみました。



ポテトサラダは一つにしてゆで卵を加えて、残りのパンにはほうれん草を挟みました。
ほうれん草サンドがとっても気に入っています。



ネットでナッツの福袋みたいのを買いました。
「福袋」とは言っていないのですが、何が送られてくるかわからない、という。
サイトには、こういうのが入ってますよ、という写真がありましたが、そのうちのどれ一つ入っていませんでした。



ごく普通のミックスナッツと初めて見た「ハニーバターアーモンドわさび」というのから食べてみました。



ハニーでわさびってどうよ、と思ったけど、普通にいける。不味くはないです。送られてきた分は全部食べられる、と思いましたが、これを自分から買うことはないだろうな、とも思います。