シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

サラダチキンとたまごのサンドイッチ



今日の余りは、この「全粒粉サンド サラダチキンとたまご」。



ホットサンドにしました。



また、2つを1つにして、残りのパンに千切りキャベツを挟みました。



キャベツをいっぱい入れたつもりだったのですが、足らなくて、この後、キャベツだけ炒めました。


今日はドレッシングの気分ではなかったので、最初はめんつゆをかけました。でも、甘いなと感じたので、残りのキャベツはお醤油をかけて食べました。




おやつはこれ。



このお団子、「すはま」と言うそうですね。こういうのも好きです。



名前が似ている「すあま」とは、まったく違いますね。





腰が痛いので、湿布を貼っていたのですが、どうもかぶれかけてきたみたいです。見てはいなくて、触った感触ですが。


なので、剥がして、ユースキンを塗りました。
湿布して、コルセットしてたのが悪かったのかなぁとか思ってます。