シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ローソン100のパイコロネ



パンの棚にないなぁと思っていたら、冷蔵のところにありました。



カスタードクリーム入りとのことで買って来たのですが、あまりおいしいクリームではありませんでした。



半分で断念。残り半分は、クリーム無しのパイ皮のみを食べました。
値段相応(税込み108円)ですね。食べてみないとわからないので仕方ないですが、これは、2度と買いません。


他に、おせんべやクラッカーを食べました。何か作ろうという元気はありませんでした。





熱は、昨晩が7度ちょうど、今朝が7度3分でした。ちょっと頭が痛いかなという程度で、今のところ大したことないです。このまま無事、済んでほしい。




腰痛の方は、残念ながら痛みが増したので、漢方薬局でまた薬を出してもらいました。でも、痛めてすぐに使う薬なので、これで終わりだそうです。


夜中のトイレに苦労してます。起きるのも大変だし、トイレまで行くのも、転ばないように柱につかまりながら、です。