シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

鮭と卵のチャーハン



知り合いが、古くなったレトルトごはんはチャーハンにする、と言っていたので、私も真似をしました。



昨日の残りの鮭と卵のチャーハンです。
これなら、古いレトルトごはんも気にせず食べられます。






ちょっと面白くないことがあって、好きな甘いものでも食べよう!と思って、スフレプリンを買ってきました。


  


好きなスフレプリン+おいしいコーヒー=幸せ


安上がりだと思いますが、これで十分。おいしいものを食べれば幸せですよね。






腰痛は残念ながら続いています。
夜中、ぶり返したように痛くなって、またトイレに起きるのに一苦労でした。すこしはマシになったかと思ったのに。。。