シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

コンビニのてりやきチキンサンド



今日の余りは、また、テリヤキチキンとたまご、でした。これ、おいしいから好き。好みです。



1つは、何もせず、そのまま食べて、



もう1つは、焼いて食べました。どちらもおいしい。
このサンドイッチは野菜がまったく入っていないので、白菜を蒸し炒めにして食べました。



その後、ホットりんご。寒い時期は、あったかいものが嬉しいです。





朝から、めまいというほででもないけれど、なんとなく頭がクラつく感じがあって、漢方の五苓散をのんでいました。


漢方家の方のツイッターを読んだら、どうやら低気圧のせいらしい。気圧が下がると、いろいろ不調が出るそうですね。ちょっと調子悪いのは、全部気圧のせい、と思っていると気が楽です。