シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ホットりんご



弟からもらったりんごはおととい食べてしまい、昨日は自分が以前買ったりんごでした。で、いまいち、と思ったので、今日は、その残りをレンチンしました。



冬は温かいのもよいですね。



みそ汁は、昨日の卵入りが美味しかったので、今日も同じにしました。



洗うの面倒だけど、美味しさが勝ちました。



弟から塩パンをもらう前に買ってしまった菓子パンが2つ。消費期限は今日です。



どちらを先に食べるか迷った末(どっちも好み)、カスタード&チョコの方にしました。



もう一つは後で食べます。