シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

クリームチーズデニッシュ



残ってた方も食べました。



これも美味しかった。先に食べた「カスタードとチョコのブリオッシュ」ともどもまた食べたいと思うけれど、また売ってるときに出会うかどうかが問題です。


チェーンのスーパーで買ったのですが、そのスーパーでは、月初めにヤマザキやパスコなどの、その月の新商品を売ることが多いです。でも、たいていはそのときだけで、再度売ることはないように思えます。毎日通って確かめているわけではないので、断言はできませんが。


また売ってくれるといいなぁと思います。



今日は、昨日食べ損なった納豆を食べました。



みそ汁は、この段階ではネギだけですが、その後、とろろこんぶも入れました。



他に、クラッカーなども食べています。



つい食べ過ぎて、お腹いっぱいです。