シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんご 千秋


図書館に行く途中にある八百屋さんで売っていました。



千秋って、「ちあき」?と思ったら、「せんしゅう」と読むのですね。



仏壇のお供えにしたのですが、すぐ食べればよかったかも、と思いました。
お供えの果物は悩みの種です。



日々カフェのフィナンシェを食べました。



他に、昨日と同じ、田舎のおかきと小布施の栗鹿の子も。




少々厄介なことが、長引くかもしれません。
自分ひとりで解決できることではないし、「心配事の9割は起こらない」、ですよね。
もう少し、気持ちを楽に持とうと思います。