シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

フライドチキンとケーキ


義妹がケンタッキーフライドチキンを買ってきてくれました。



嬉しい!



お肉はあまり食べていないので、こんな肉々しいのは久しぶりって思いました。
ケンタ、好きですが、ツイスターを買うことが多かったと思います。
鶏も好きで、唐揚げや焼き鳥などを食べますが、ちゃんとしたのはいつ以来?と思っちゃいます。



弟は仕事帰りに会社のそばのケーキ屋さんで、いちじくのケーキを買ってきてくれました。



私がいちじく好きなので、2つも!
ほんと嬉しい。
今日は、いちじくがたくさんのっているタルトの方を食べました。
もう1つは明日食べます




春に買ったmozのスニーカーがよかったので、もう1足同じのを買おうと思ったら、
売っていませんでした。


似たようなので、私のサイズ(24cm)だと残ってるのは1足だけ。
色が気に入らなかったのですが、履けるのがこれしかなかったので
(23.5cmも履いてみましたが、キツくて、これを履いて歩けないと思いました)
24cmのを買ってきました。



つまりは売れ残りだと思いますが、私にはちょうどいいので、よかったです。