シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

マロンデニッシュ


甘くておいしい。



こういうの好きです。



昨日、3割引で買えてラッキーでした。


でもお昼にこれを食べたら、なぜかずっと胃がもたれていました。
夜遅くなってやっと、ぶどうパンの残り、ぶどう、柿の種を食べました。
写真撮ってないですが。



今日は昼間また暑くなったので、夜8時半頃買い物に行きました、
殺虫剤の新しいのをおろしたので、ストックを買いにドラッグストアへ。


店員さんの話だと、今年は今頃になってもまだ虫刺されの薬を買いに来るお客さんが多いとか。なので、虫除けスプレーが残り少なくなったと言っていました。


今年の夏は暑いから、猛暑の頃は虫もお休みしてて、今頃活発になったのでしょうか。
私は、半月以上かゆがっています。