シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ぶどうパンの卵サンド


どうやら、ぶどうパンの卵サンドに嵌まってしまったようです。



「食べたい!」と思って、ぶどうパン買いに行っちゃいました。
で、特売でも割引でもないのに、買ってきました。



それでも、パンには154円のシールが貼ってあったのに、
レジでは143円、と言われました。



何故かはわからないですが、少しでも安いのは有り難いです。



りんごも食べました。



今年のりんごを安く売ってくれると嬉しいのですが。




夕方、近所の人に「歩いてますか?」と言われてしまいました。
せっかく涼しいのだから、これから散歩がてらスーパー等へ行ってきます。