シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アップルカスタードデニッシュ


こういうの好きだろうなー、と思って買ってきました。



でも、期待が大きすぎたのか、アレ?って思いました。



もっとおいしいかと思ったのに、という感じ。
今日買って今日食べたんだし、多分今日の売り出しだと思うから、
古くなってたわけじゃないのに……
ちょっと残念でした。



アップルシュトロイゼルクーヘンも食べました。



私はこの方が好き。



これから本格的な秋になったら、おいしいりんご&おいしいりんごのお菓子をいろいろ食べられますように。




夕方、内科へ行きました。
最近の疲労の相談をしたのですが、おそらく夏の暑さ疲れでしょう、とのことでした。
来月健康診断を受ける予約をしたのですが、それで何も出てこなければ、暑さ疲れで決定のようです。
ということは、涼しくなればよくなる、ということで、ますます秋が待ち遠しいです。




ダニ捕りシートはどうもニオイが気になって、自分の近くから、ちょっと離しました。
それでも、自分の部屋の中に置いておかなければ意味が無いのだから、どうにもならないですね。このニオイは、袋を開けたての今だけだと思いたいです。