シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

紫陽花


義妹が、橋のたもとに紫陽花がたくさん咲いていると教えてくれたので、見に行ってきました。


普通のアジサイ


ガクアジサイ


アナベル


夕方、結構遅くなってから行ったのに、それでも、ポーズを付けて写真撮ってる人たちがいたのには驚きました。昼間の明るいときにやればいいのに。




午後から叔母夫婦が来て、義妹と弟も来ました。別々に。
それぞれ用があったから、ですが、なんだかとってもくたびれました。



叔母がナスの煮びたしを持ってきてくれたで、とても有り難いです。
自分では作らないもの。



ちょっとしょっぱいので、ごはんが進みます。