シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ジュースで


フルーツジュースはおいしいけれど、
(追記:ジュースの写真を間違えたので差し替えました)



寒いので、片栗粉で溶いて、くず湯っぽくしてみました。



まぁまぁかな。
野菜と果物が半々のようですね。
コショウが入ってるのかなと思ったのですが、わかりませんでした。


片栗粉は大さじ1杯入れたのですが、次はもう少し増やしてみようかと思います。
冬は温かい方がおいしい。



朝ごはんは、バナナ、クラッカー、チーズ。



それに、カップスープも飲みました。



あとは、カロリーメートのバニラ味も食べています。