シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん&おやつ


起きたときはあまり食欲が無く、バナナと生姜くず湯で済ませました。




でも、それではお腹がすいて、10時頃、ピザデニッシュを食べました。



おいしく食べられたので、大丈夫かなと思います。



昨夕は人が来てくれて、2、30分おしゃべりしました。
ふだんは、ほとんど話さない生活になっているので、
たまに知り合いとしゃべれるのは嬉しいですね。



午前11時半現在、雨が降っています。
室内にいて雨の音が聞こえるレベルです。


早めに止む予報じゃなかったの?って思います。
雨だと買い物に行きたくなくなって、困ります。