シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チーズカステラ


おやつにチーズカステラを食べました。



おいしかったけど、これも、どこで買ったんでしょうね。



おそらく昨日の「ふんわりバーム」と同じところだと思うのですが、それがどこだったか、思い出せません。



さらに漬けておいた大豆は、こうなりました。



って、写真では、違いはわからないですね。
まぁ、食べても大丈夫かな、くらいにはなりました。


私は、もっと柔らかい方が好きだけど、そのためにはガスで煮込まないと無理なんでしょうね。うちのポットは保温力が低い。


大豆は、スープに入れて食べました。



残りも、さらに熱を加えて、食べることにします。