シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

鮭のホイル焼き


鮭のホイル焼きって、下にしいた玉ねぎがおいしくなるレシピだよなぁと思っていたので、玉ねぎたっぷり入れました。



玉ねぎ以外、何にしよ、と思いましたが、ちょうど冷蔵庫にあったニンジンにしました。
えのきは今日買ったのですが、近くのスーパーでは、きのこ類が軒並み値上がりしていて驚きました。なんで、こんなに高くなっちゃったの?と思います。


ニンジンもえのきもたっぷり入れたので、お腹いっぱいです。
おいしく食べられましたが、食べ過ぎです。




今日は寒いですね。


この程度で寒いと行っていたら北国の人に笑われる、と言われましたが、でも、顔に当たる風が冷たかったです。


そのせいか、体温が35度8分でした。寒いところから入ってすぐだと仕方ないですね。今は、顔で計るみたいだし。