シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

芋まんじゅう


初めて見ました。



お芋感が強くて、思ったより、おいしいです。
またあったら買いたいです。



朝ごはん



白いごはんが食べたくて、みそ汁と、ごはんのともになりました。
ごはんはおいしいです。
やっぱりごはんが好きなので、日本人だなと思います。



紅玉も食べています。



酸味があって、おいしいです。




昨夕、歯医者へ行きました。
左上の歯が痛いです。


やり始めれば、長い治療になるとのことで、避けていたのですが、どうやら無理そうです。次の予約は来月半ばなのですが、痛みが続くようなら、また診てもらおうかと思います。