シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

たらこうま煮、また買いました


たらこうま煮がスーパーにあったので、買ってきました。



もしかしたら、前の売れ残りかもしれませんが。



自分が「おいしい!」と思うものが増えて、嬉しいです。


ごはんは、冷凍しておいた白米を解凍したのですが、おいしくて、結局10分で食べちゃいました。早食いは、なかなか直らないですねー。




おやつはミーノ。



前回はそら豆でしたが、これは大豆ですね。



節分の豆を思い出しましたが、味がついているので、それよりはおいしいです。


こういうのって、適量はどのくらいなんでしょうね?
さすがに一袋全部食べちゃったら、食べ過ぎとは思いますが。