シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

竹輪丼(追記)


半額で買ったお総菜を冷凍しておいたものを解凍して、炊きたてご飯の上にのせました。おいしかったです。


竹輪の天ぷらも結構好きです。自分で揚げ物はしないので、お総菜を買うだけですが。


白菜は塩もみにしました。1個丸ごと買ったので、たっぷり食べられるのが嬉しいです。みそ汁の具には、大根とネギを入れました。大根だけのみそ汁が好きですが、それだと色が寂しいのでネギも入れました。


☆画像がアップロード出来ません。何度やろうとしても、ログインのやり直しになるので諦めました。


☆皆さまのブログの nice! も押したいのですが、同じくログインのやり直しを繰り返すだけなので押せていません。ごめんなさい。


☆ムラゴンへの問い合わせも実行できませんでした。何回も何回もやり直して、いい加減くたびれました。




☆☆(追記)
ムラゴンのよくある質問やお知らせのページを読んで、キャッシュやCookieの削除を試みました。これでうまくいくといいなと思います。


今朝アップしようとして出来なかった画像