シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

牡蠣フライ


地元スーパーの広告に「大粒カキフライ」とあったので買ってきました。


   


市販のタルタルソースをかけて食べました。美味しかったです。


牡蠣はあまり好きではなくて、結構長い間食べていなかったのですが、ここ数年は亜鉛補充のために食べています。血液検査で亜鉛不足を指摘されたので。生牡蠣などは食べられませんが、フライのように衣をつけt姿を見られなくすれば食べられます。


添えたキャベツはお醤油をかけて食べました。フライも、タルタルソースがなければ、ウスターソース等よりは、お醤油をかけて食べるのが好きです。変わってると言われますが。



同じスーパーの広告に載っていたプリンタルトも買ってきて食べました。


   


くたびれることが多いので(精神的に)、甘いものは嬉しいです。



☆写真がないのはつまらないので、一生懸命、キャッシュやCookieの削除の記事を読みました。余計なところまで削除していないといいのですが。