シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナヨーグルト


お腹がグ~って鳴って、お腹は空いているのに、胃は食べたくないと言っている……
なので、ヨーグルトにしようと思いました。バナナを入れて、



それにきな粉をかけて食べました。



その後、メープル味のカロリーメートを食べて、



おせんべも食べました。
時間がたつと食べられるようになるようです。




先ほどyoutubeで、布施明の歌声に聞き入っていました。


高校生の頃、「シクラメンのかほり」でファンになって、20歳過ぎから30代半ば頃まで年1回くらいはリサイタルだかコンサートだかに行っていたんじゃないかと思います。とっても懐かしいです。


布施明20代の映像を見ると、ものすごく楽しそうに嬉しそうに歌っています。そういうところが好きだったんだろうなと思います。