シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

コンビニの春巻き


どなたかのブログで、今、セブンの揚げ物が安い、と書かれていたので行ってきました。
もちろん、先日の、店員さんの感じが悪かったリニューアルオープンしたお店ではなく、
別の店舗です。


コロッケか春巻きを2個買うと100円(+税)。76円お得、というものでした。
今日までだったので、間に合ってよかったです。



たっぷりの春キャベツと一緒に食べておいしかったです。
春巻きを食べるの、久しぶりです。


以前はスーパーでバラで売っていたので、特売のときに2個買ったりしていたのですが、
コロナ禍以降、バラ売りはしないですね。今は既にパックに入っていて、たいてい5個
入り。多すぎるので、遠慮してました。


コンビニなら1個ずつ買えるのね、と思ったものの、通常の値段だと、当たり前ですが
高いですよね。もしまたキャンペーンをやれば、そのときに、ということにします。