シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

散歩


暖かかったので、少し外を歩いてきました。



スカイツリーの写真を撮って、そのすぐ近くの神社へ行きました。



この神社、敷地の半分以上が駐車場になっているようですが、
そのまわりをグルッと巡りました。
裏側は、ほんと何もなくて、つまらなかったけど。



お昼過ぎに行ったので、日射しが強い。
黒いセーターを着ていたので、背中が焼き付きそうでした。失敗。
帰りにスーパーに寄ろうと思ったのに、そんな元気もなく、即うちへ帰ってきて、
サイダーを飲みました。



レモン味。おいしい。
1本50円くらいだったかな。
2本しか買わなかったけど、もっと買っておけばよかったです。