シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

魚のフレーク


おいしい○○ほぐしました、のシリーズ。



おいしいっていう話なので、備蓄にいいかなと思ったのですが、
賞味期限が思ったほど長くなかったので、食べます。



まず今日は、焼き塩さば。
魚のフレークは鮭しか食べたことなかったので、「へーぇ」って思いました。
おいしいわ。
これは、他のも楽しみ。



いちじく食べました。



これで1パック6個入りの最後です。
おいしかったけど、1個は明日でもよかったかも。
すぐ食べた方がよさそうなのも入ってたのにね。


なんか、見極めが難しい。
熟し切ったあたり、腐る一歩手前がおいしい、っていうけどね。
私だと、待ってるうちに腐らせちゃいそうです。