シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごジュースで


これはもう、わらびもちもどきと言っていいものかどうか。



随分と、趣きが違うものができました。
とろとろ。
なんで?
りんごだから?




午前1時頃、調子が悪くて目が覚めました。
熱中症っぽいのかな、と思って、1枚開けておいた窓を閉めて、
クーラーを入れました。


冷凍庫に入れておいた濡れタオルで両脇冷やして、
OS1を飲んでみて、
落ち着いたようなので、寝ました。


なんとなく調子は悪いけど、医者へ行くほどではないです。
今日は予想最高気温が33度とか言っているので、
外へ出るのはよそうと思います。



思い返せば、既に30歳くらいから、6月に早くも夏バテ~って言っていました。
今考えてみると、あれは熱中症っぽくなっていたのでしょうね。


若い頃からそうなら、今調子悪いのは仕方ないかなと思います。