シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコバナナ蒸しパン


バナナが小さかったので、チョコを多めに入れました。



レンチン2分だと膨らみます。



けれども、生焼け具合が気になります。



さらに電子レンジにかけてから食べました。
電子レンジよりガスの方がいいのかなぁ。


蒸しパンなら蒸し器にすればいいし、フライパンでホットケーキにしてもいいし。
でもまぁ、もっと暑くなったら、ガスの火は熱いから避けると思うけど。




光接続にして、インターネットの表示が速くなったことが嬉しいです。
このブログにしても、画像アップロードが速くなりました。
待たずに済むのが、本当に有り難いです。