シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ほうれん草の卵炒め


新聞に載っていた奥薗先生のレシピの真似です。



本当はこれにツナ缶が入るのですが、それは省きました。
知り合いが、ほうれん草の卵炒めを作ると言っていたので、
私も、ここまでにしました。



切り干しの味が濃いので、高野豆腐の熱湯戻しにのせて食べたら
丁度よかったです。



今日もやっぱりくたびれました。
西友が入っているビルの3階にセリアがあるので、階段を上ったのですが、
やめておけばよかったと思いました。


本当は2階でも買い物するつもりだったのですが、パスしました。
明日以降、また行きます。


なんでこんなにくたびれるの?と思いますが、
やはりタンパク質が足りないのかもしれません。