シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

あじの干物


珍しくバラで売っていたので、1枚だけ買いました。



3枚とか4枚入っているのだと余るので買いづらいです。



おやつは、ちびっこ南部。



甘い南部せんべいです。
これも、おいしくて好き。



夕方、髪の毛切りに行きました。
以前は千円カットでしたが、2回値上がりして、今は1200円です。


切ってもらったら、家で髪を染めるという話を美容師さんにしました。
そしたら、仕上がり後、染めなくてもいいんじゃない?と言われました。
今のままで問題ないって。
うーん、
グレイヘアにする覚悟はしていなかったので悩み中です。