シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

卵とヤマザキのアップルパイ


地元スーパーで買いました。



水曜日は千円以上買い物すれば卵198円とのことなので(税抜き価格)、
それに乗りました。
こういうの、初めてです。


スーパーは近いので、まとめ買いはしないし、
広告の品を買いに、ちょくちょく行くので(毎日ではないですが)、
千円以上使うことはあまり多くありません。


今日は千円以上にするのに、梅干しとサバ缶を買いました。


でも、毎回そうするわけにもいかないし
(梅干しはそんなにしょっちゅう買う必要ないし)、
やはり普通に高い値段の卵を買う方がいいのかな、などと思います。



ヤマザキのアップルパイ



これも好きですが、安くなったときだけ買うようにしています。



半分ずつレンチンしました。
おいしいです!