シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

セブンカフェ


無料券が出ていたので、もらってきました。



スマホのアプリって面白いですね。知らないうちにこういう券が出ているなんて。


おやつはエムズバー。



安いと思ったら、賞味期限が近かったのね。
買ってすぐ食べちゃうんだから、問題ないけど。


で、これ、冷やして食べる夏向き商品だったのですねー。
全然知りませんでした。



お昼ごはんは、3週間ぶりくらいのゆで卵と蒸し野菜。



前にも書いたけど、ブロッコリーは、フレンチドレッシング+カレー粉で食べるのが好きです。




私はよく○○円だったのが××円に上がった、というようなことを言ったり書いたりしていましたが、ラジオで、「この商品は××円なんだと新しい価格を受け入れていくしかない」というようなことを言っていました。確かにそうですね。過去いくらだった、なんて思っても無駄だものね。今後、その値段になることはないでしょうし、忘れた方がいいですね。