シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

スーパーのお弁当


義妹が買ってきてくれました。
もちろん代金は支払ってあります。
その方が、次も頼めて、気楽です。



このスーパー、私が行くには遠いです。
義妹は、電動自転車でサーッと出かけますが、私は歩いて行ける範囲内に限られます。



こういう感じのお弁当、家から一番近い地元スーパーには無いですね。
お年寄り向きのものが多いので。


うちのあたりは年寄り率高いです。
義妹の住んでるあたり(うちから自転車で5分)は、マンションが多いので、もう少し若い人が多いのではないかと思います。



その後、バナナやチーズを食べました。



このチーズ、うっかりしてて、賞味期限今日でした。
まぁ、賞味期限だから、残り2つは明日でも大丈夫だろうと思います。