シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

玉子とうふのせ


昨日の厚揚げは油だったので、今日はお腹に優しく、と思って、玉子とうふごはんにしました。



でもね、ごはんがおいしくて、おかわりしてしまった。。。
これで、胃に優しいのか?って思います、、、



梨も食べてます。



おいしいです。




昨夕(昨「晩」かな?)、歯医者へ行きました。
今はクリーニングだけですが、もしかしたら治療になるかもしれない、という話。
かぶせてある歯があやしいらしいです。


となると、かぶせてあるものを取り外して、っていうことになるから、1回では終わらない。何回になるかは歯(根)の状態による、最長は半年かかるかもしれない、
というようなことでした。


あんまりやりたくないなぁ、と思っちゃいます。