シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ワッフル クッキー&クリーム味


おやつにワッフルを食べました。




でも、クッキー&クリームの味は、よくわかりませんでした。



レンチンりんご



冷蔵庫の奥で、忘れ去られていました。
外国産(ニュージーランドだかオーストラリアだか)の小さなりんごです。


しなびてるかな、と思いましたが、レンチンしたら食べられました。



厚揚げin大根おろし
大根おろしに厚揚げを入れてみました。



おいしくて、厚揚げは、写ってるのの倍以上食べました。
お腹いっぱいです。今日も食べ過ぎました。