シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


サッサと食べたかったので、簡単に。



パンは3割引きで買ったアップルレーズンです。



真ん中に食感の違うものが入ってるなぁ~って思うけど、
なんだかわからないまま食べてます。


その後のおやつはミルクもち。バナナを先に食べちゃったので、きな粉のみです。
これもおいしいと思ってます。



本当は冷たくして食べるつもりだったのに、できたらすぐ食べたくなりました。
残りは冷蔵庫に入れてあります。


お菓子屋さんで買った枝豆のおやつ。



私は、カラッと乾いているおやつを想像していたのですが、



これは、しっとりしたものでした。
「おつまみ」だったのね~って改めて思いました。
おいしいけどね、予想と違っちゃっただけで。