シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ミルクもちと納豆


昨日と同じくバナナで食べました。



今日は、片栗粉が少なかったか水が多かったか、ずいぶん柔らかいものができあがりました。とろとろ。でも、暑い日に、冷やして食べるなら、合ってる気がします。


残りは、きな粉のみで。



ミルクもちに砂糖は使っていないので、甘味なし。
たまにはそういうのもよいかもしれません。



納豆は大根と食べました。



ブロッコリーはドレッシングで。おいしく食べてます。


納豆も値上がりしましたね。大豆も不足で値上がりなのでしょうか。
ほんと、なんでも上がりますね。