シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ぶどうのおやつとロングライフパン


朝目が覚めたら、とってもお腹が空いていたので、すぐ食べられるものを食べました。



先日のいちぢくのおやつと一緒にゼリーだと思って買ったらシロップ漬けだった、というものです。でも、ゼリーみたいなものだと思いますが。



ヨーグルトと一緒に食べて、美味しいです。


パンはロングライフのレーズンカスタードです。



これは、カスタードクリームが入っているわけではありませんでした。



生地に折り込んである、ということのようですね。
ぶどうぱんと同じように、焼いてマーガリンを塗って食べました。



その後、スキムミルクでミルクティを作ったり、



食べるいりこを食べたり。



私の骨のために、カルシウムを摂らなければ、と思います。