シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ファミマ・ザ・メロンパン


クリームパンの次はメロンパンを買って来ました。これも20円引きのクーポンを利用して。自分にもスマホのクーポンが使える、ということ自体が嬉しいです。



昔のメロンパンは、皮はいいんだけど、中の白い部分が残るので、あまり食べませんでした。メロンパンというとそのイメージが残っていましたが、今は随分進化していますね。



これはちょうどいいバランスでした。最後においしい皮の部分が食べられました。端までクリームが入っていないクリームパンに比べると、こっちの方が上かなと思います。



他には、昨日と同じですが、いちごとヨーグルト、



チーズとクラッカーを食べています。