シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

サラダチキンとたまごの全粒粉サンド



今日のコンビニサンドの余りはこれ。



全粒粉のサンドイッチは嬉しい。



今日はそのまま食べましたが、ホットサンドにすればよかった。
サンドイッチは冷たいです。





電力需給逼迫警報が解除されたので、電気ストーブ使っています。
寒すぎるのは、具合悪くなりそう。


でも、ちょっと節電しただけで、これなんですよね。
実際の災害で、電気もガスも止まったら、一体どうなるんだろう、と思います。



今日、スーパーでペットボトルのお水(2リットル)を買って来たけど、明日、もう1本買おう。前に買ったのがあるし、たくさん買っても置き場に困るし。何本くらい買っておけばいいのか、悩みます。他に、何を買えばいいのか、も。