シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごのせパン


ロングライフのチョコパンは好みではないので、ホットりんごをのせてみました。



元々好きではないので、おいしいとは言えませんが、チーズと一緒に、なんとか食べられました。写真ではチーズは1つしか写ってませんが、2個消費しました。


みそ汁には残り野菜を入れました。大根葉、ブロッコリー、長ネギの緑のところなど。


みそ汁を食べても、まだ口の中に甘い感じが残っていたので、クラッカーを食べました。備蓄用に買ったクラッカーですが、賞味期限が切れました。





食べる小魚を買いました。



カルシウム補充用です。付け焼き刃、とか、どろなわ、とかいう言葉が頭に浮かびますが、何もしないよりはマシでしょう、多分。