シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

整形へ行ってきました



1週間の様子見でしたが、腰痛が続くので、整形へ行きました。明日が休みだからか、今日はとっても混んでました。2時間以上かかって、くたびれました。グダグダしたい~


待ちに待たされて、レントゲン撮りましたが、寝てる状態から起きるのが本当に大変で、以降ずっと腰が痛いです。


一応、レントゲン上では悪化はないけれども、内部で骨折していたら、わからない、とのことでした。こまめにレントゲン撮って確認するしかないって言われたけど、レントゲンって、そんなにしょっちゅう撮っていいんだっけ?と思いました。。。


どうやら、リハビリが必要なようです。理学療法士の先生と1対1で、40分。って、何やるんでしょうね? 今日は混んでて時間がかかって遅くなったから、詳しい説明はありませんでした。



お昼は、あなご太巻きを食べました。



穴子好きなので、また食べられて嬉しいです。昨日、私が行ったときは無かったので。



整形から帰ってきてから、レモン味のレアチーズケーキを食べました。



おいしかった!


くたびれ果ててたので、あとは、先月買ったコモのパンの、クロワッサンを2つ食べました。



手軽でよいです。