シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アボカドサンド


スーパーで、ふだん200円近いアボカドが100円+税だったので、買ってきました。



ぶどうパンに挟みました。
下は、ゆで卵です。
これだけだと物足りなかったので、魚肉ソーセージも加えたら、おいしくなりました。


あとは、ゆでたほうれん草とレンチンきゃべつ。
これを昨日の昼に食べるつもりだったのですが、作る元気がありませんでした。
たったこれだけなんだけれど、料理が苦手な私には時間がかかるし、
くたびれているときは無理でした。
最近、面倒だと感じることが多い気がします。


これも、起きてから3時間くらいたってから、やっと作りました。
朝はバナナを食べてコーヒー飲んだりしていました。



バナナはおいしかったけれど、寝てもなんだか疲れが残っているような感じって、
やっぱり栄養が足りていないのかなぁと思います。