シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お昼ごはん


これも、天丼「もどき」ですね。



スーパーで半額で買って冷凍しておいたのと、パックごはんです。
パックごはんも、備蓄用に買って、賞味期限が来たものです。


このところ賞味期限が来たものを食べてるのに、まだ買い足してないものがあって、
今、災害来ないでね、って思ってます。
ローリングストックって、なかなか難しいですね。



今日はミルクもちは食べないだろうなと思ったので、ミルクティにしました。



でも、スキムミルクのミルクティって、そんなに好きじゃないみたいです。
今開けてあるスキムミルクがカラになったら、牛乳を買ってみようかと思います。