シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きらずぼう ピーナッツ


ピーナッツだと甘いのかな?と思ったけれど、そんなことはなく



おいしく食べました。
ぼりぼり、ばりばり。
やめられない、とまらない状態。


まずいよねぇ。一袋がすぐなくなっちゃう。
でも、おいしいから、また買うんだろうなと思います。



朝ごはん



冷凍庫に眠っていたものを解凍しました。


ごはんが味付きなのに、鶏ごぼうも濃いめの味付け。
ごはんは、レトルトの白飯を追加しました。


太るよねー。
最近よく食べてるもの。


年明けに比べて、確実に2kgは増えました。
スカートのベルトが少々きついです。