シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ピザトースト風&ほうれん草サンド


昨日知り合いが、ピザトーストにはトマトソースではなく、トマトケチャップを使うと言っていたので、私も真似しました。



トーストにトマトケチャップを塗って、玉ねぎとコーンをのせました。
これ、おいしい。


玉ねぎとコーンって、トマトケチャップに合うのね。
知りませんでした。


チーズは無くても十分だと思いました。


トーストの半分は、ゆでたほうれん草をのせて食べました。
これで野菜は摂れてもタンパク質が足らないので、高野豆腐の熱湯戻しを作りました。



さめてから食べたけど、やっぱり温かい方がおいしいと思う。
明日には舌が治っていてほしい。



きらずぼう のり塩



これ、ほんと、食べ出したら止まらない。
ついついつい、食べ過ぎちゃいました。
しばらく動きたくない、と思うくらい。
また太るよなぁ~って思います。